読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちえみのHYIPブログ♪

HYIPとは何なのか?という疑問から現在の投資状況まで毎日更新していきます♪

HYIPをする前に必要なものって?(BlockChain編)

BTC HYIP 不労所得

BitFlyerの登録が終わったら次はBlockChainの登録です!

 

※文字読むのが面倒な人は動画を参考にしてください。

※音楽が流れますのでボリュームに注意してください

www.youtube.com

 

ビットコインなどの仮想通貨をやり取りする時に、保管する場所が必要です。

それがウォレットという物!(わかりやすく言うとお財布です)

 

銀行口座のようなもので、ビットコインのやり取りで相手にあらかじめ

 自分のウォレット番号を通知しなくてはいけません。

 

他にも何かの報酬でビットコインを貰う場合にも自分のウォレットの番号を通知する必要あり。

 

現在ウォレットとして有名で多くのユーザーがいるのが、

 ブロックチェーンインフォ(Block Chain info)といわれるサイトです。

 

念の為ブロックチェーンウォレットのページはこちらから☆

 

※重要

ウォレットID、パスワードは厳重に管理して他の人がしようできないようにしてください。

パソコンの自動記憶だけではなく、必ず別でメモなどを取りパソコン上で

 紛失した以外でもアクセスできるように管理を行う事を強くお勧めします。

 

ウォレットの開設方法

 

基本的にメールアドレスを使った認証を行います。

メールアドレスを用意する必要があります。

 

画面上の方に「無料ビットコインウォレットを作成」があるのでクリック!

メールアドレスをパスワードを入力する画面が出るので、入力します。

その後利用規約にチェックを入れて「続行ボタン」をクリックします

 

メールを受信し認証を行う

 

登録したメールボックスに認証メールが届くので、「Verify Email(メール認証する)」

をクリックしたら認証作業が完了です。

 

※メール認証の画面内の「お客様のビットコイン財布識別子」は

「ログインのID」になります。

大切に保管してください!

Block Chainにログインできなくなります。

 

その後ログインし、ブロックチェーンウォレットのログイン画面から自分のウォレット口座番号

を確認します。

 

BlockChainログイン後のホームから受信を押します。

すると口座番号が数値またはバーコードで表示され好きな方を相手に通知する事ができます

 

口座番号を確認

口座番号は数字と英語の羅列が表示されます。

それを文字するかQRコードで相手に通知する事が出来ます。

 

次回は

X-Binariが今あつい!!!!

※HYIPへの投資は自己責任でお願いします

※無理の無い投資をしましょう

 

※読者登録をすると、筆者への連絡先(SkypeID)が見れるようになります。

※筆者からの紹介でHYIPに登録した場合には筆者が不明点をサポートしていきます。

※サポートは基本8時~24時までとなります。

※キャッシュバック案件もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい

Skype連絡が出来ない方用にLINEは一般公開予定です。