読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちえみのHYIPブログ♪

HYIPとは何なのか?という疑問から現在の投資状況まで毎日更新していきます♪

過去の自分と今の自分の差

日記系

今日は2個の記事に分けて自己紹介がてら今までの経歴を出せる分だけ…

 

中学までは目立たない子でした。

教室の自分の席に座り、休み時間も一人で本を読んでたタイプです。

 

高校に入りちょ~っとだけ悪い子達と絡み始め、親をよく泣かせていたタイプです。

卒業しすぐ結婚をし、3年程で離婚。

その後はフリーターで生活をしていた状態です。

 

結婚をしている時は旦那様の収入で生活をしていましたが、

離婚してからは自分で稼がなければいけません…非常に面倒だと思いました。

 

30歳になった頃MLMの話あるけど聞いてみない?」から始まり

今現在31歳になりました。(MLMは結局手を出していません)

 

実はHYIP自体2017年1月から始めました。超初心者です。

しかも投資額は1万円ぽっきり(他の方はもっと投資額多いです!!)

 

1月に1万円を投資し、今は3万円になりました。

1月に始めたと言っても、1月後半に始めたのでようやく1ヶ月たつところです。

X-Binaryに関しては2月14日から参加してますので12日たちました。

 

しかも1月まではHYIPに関しては無知でした。そんな私でも1ヶ月で投資額が3倍です。

 そういう夢があるのがHYIPです。

中には「日利は低いけど長く続いているから安心して長期投資可能」

 という案件もあります。

そういう案件は大抵…初期投資額が高いです(5万とか10万とか)

 

今もフリーターとしてチマチマお仕事はしていますが

 お小遣い程度に稼げていますので、生活が楽になりました。

 

私はガチガチの投資家の方よりも主婦の方や一人暮らしの若い人にHYIPを

 知って欲しいと思っています。

新しい方が参入すれば、そこからまた新しい人を呼び込む。

 この流れが大切だと思っています。

 

…結局何を言いたかったかというと…

    こんな文章力低い筆者でもHYIPで稼げてるよ!

         という事です

 

友だち追加

 

読者登録はこちら 

※HYIPへの投資は自己責任でお願いします

※無理の無い投資をしましょう

※読者登録をすると、筆者への連絡先(SkypeID)が見れるようになります。

※筆者からの紹介でHYIPに登録した場合には筆者が不明点をサポートしていきます。

※サポートは基本8時~24時までとなります。

※キャッシュバック案件もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい