読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちえみのHYIPブログ♪

HYIPとは何なのか?という疑問から現在の投資状況まで毎日更新していきます♪

軒並みHYIPサイトが撤退しましたね(近況)

ここ1週間程で軒並みHYIPサイトが撤退しました。

安定だと思ってたX-BinaryもV1が終わり特に何の案内もなくV2に移行しました。

※V1の投資は出金出来なくなりました。

※V2へは新規で投資を始めないといけません。

 

これがまかり通るのがHYIPなんだと実感しましたね。

怖い世の中ですw

 

個人的にはavistaをこのまま細々と続けて、avistaが終わるまではまったりと続けます。

これから新規で投資を始めるのは辞めます。

 

今のところ私が登録していて出金・着金が出来ているものは以下だけになりました

Winnex+

登録方法や関連記事はこちらから

chiemibtcgame.hatenablog.com

 

LINEグループありますので、お気軽に参加希望のメッセージ頂ければと思います。

 

友だち追加

 

読者登録はこちら

※HYIPへの投資は自己責任でお願いします

※無理の無い投資をしましょう

※筆者からの紹介でHYIPに登録した場合LINEグループへ招待します。