読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちえみのHYIPブログ♪

HYIPとは何なのか?という疑問から現在の投資状況まで毎日更新していきます♪

PlatinumWorldTeamBuild登録してみた☆

PlatinumWorldTeamBuild

 

PWTBって?

現在プレオープン中なので登録してみました。

正式サービス開始はは24日後の4月8日です

寄付系ですが、プレオープン中は無料登録可能です。

今、登録してダウンが付かなかったら入金しなければ良いと思うと気が楽なのでは?

 

私は少し登録だけして様子見を数日しましたが既にダウンが75ついています。

f:id:seraf-mc5:20170315184249p:plain

記事書いてる間にも登録者が増えてる状態です…

この記事を書く前に直紹介で22人出したので、実質のスピルオーバーで55人です

 

登録はこちらから☆

 

さて、どんな寄付系なのか?というところですが、参考資料の画像がこちら

f:id:seraf-mc5:20170315184840p:plain

 

Receive→受取合計
Give→自動レベルアップ費用
Keep→自分の手取り

 

こんなイメージになります。

 

今回私が寄付型案件を登録する事を決めた最大の理由は

無料登録をして様子見をしてから入金が出来るから

これに勝るものはないでしょう。

言ってしまえば「先にお金を入れなくてもダウンがどれくらい付くか予想が立てれる」

これはとても良い事だと思います。

 

今私のダウンに居る人全員が100ドル入金した場合7700ドルが入ってきます。

凄いですね。当然全員が入金するとは限らないので減るとは思いますが…

まだまだ24日あるのでスピルオーバーがんがん降ってきます。

私自身もブログ以外にフェイスブックツイッター等でも紹介するので

登録だけしておくのは有りだと思いますよ?

 

位置取りって大事です。

 

登録はこちら☆

 

☆登録方法☆

f:id:seraf-mc5:20170315232255p:plain

上記の登録が終わったらLoginからログインをすれば完了です。

 

 

 

ネットでの情報開示許可出たのが3月14日からなのでどこよりも早く登録できます☆

皆で稼ぎましょう!!!

 

LINEグループありますので、お気軽に参加希望のメッセージ頂ければと思います。

 

友だち追加

 

読者登録はこちら

※HYIPへの投資は自己責任でお願いします

※無理の無い投資をしましょう

※筆者からの紹介でHYIPに登録した場合LINEグループへ招待します。